学校祭!!

今日は学校祭だったよ(^▽^)/
(中学校で最後の;;)

いや〜、めっちゃフィーバーだったww←

ゴールデンボンバーの「女々しくて」がめちゃ多かったというw


帰りにうちあげ(?)でカラオケ行きました☆
私は家かえってからだけど。財布もってきたのに20円しかなかった(笑)

もっさん「ねえ、○○って20円でいける?」
Hさん「は?行けるわけないしょw!?」

ですよねー(汗)w

で、家に戻ったと。

クラスのみんなだったんだけど、男子もいておどろいた
(ていうより、男子とカラオケすら行った事なかったしねw←)

ドア開けたとたんにテンションと声のあらしですよww

みんなテンションパネェ(゜▽゜;) てなった


でも楽しかった絶対卒業前か後にはまた今日のメンバーも含めてみんなでカラオケ行きたいなぁ・・・。